« 5月29日 納会 | トップページ | 2010~2011年度 7月第一回例会 »

2010年7月 3日 (土)

6月16日 例会

6月16日(水)  川東タウンセンターマロニエ 201号室

・メーキャップ報告

・関東ブロック研修会報告

・メインプログラム karaoke野田さんと平本君によるイニシエーションスピーチkaraoke

ribbon野田さんのスピーチ

野田さんは、きっかけは周りの人の勧めで始めた陸上を10年続け、その中で栄養や健康に興味を持ち、大学で学び、現在働くかまぼこ屋さんにつながりました。

そこにいたるまでは一本道ではなく、周りに影響を受けながらたどり着いたものでした。

現在の仕事で必要とされる知識は、今まで学んできたこととは異なる分野のものでしたが、そのおかげで幅広く学んでいくことの楽しさを知ることができました。

アクトでも同様に、クラブ内だけでなく、もっと幅広く活動し、さらに多くのことを学び、楽しみたいとの思いを述べてくださいました。

airplane平本君のスピーチ

平本君は、趣味の音楽鑑賞やギター演奏のことについて話してくださいました。

最近は一人暮らしをしているので、ギターはご近所迷惑になってしまうので我慢しているそうですが、例会等でぜひ弾いてほしいですね!!

そして、20の頃の経験から、「人は一人では生きていけない」ということ、そして「優しい人になりたい」ということを常に意識して日々生活しているそうです。

お二人のお話は、とても深く胸に響いてくるものでした。

こういったお話は、本人だけでなく、私たちにもとても刺激になりますね!

このような素敵なメンバーで活動できることは本当にすばらしいですね。

これからもお互い協力し合い、刺激し合って、いろんな活動をしていきましょうhappy01

|

« 5月29日 納会 | トップページ | 2010~2011年度 7月第一回例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075837/35621351

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 例会:

« 5月29日 納会 | トップページ | 2010~2011年度 7月第一回例会 »