« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月23日 (火)

小田原城北RAC 忘年会

diamond6月から約半年clock

皆さんアクト活動お疲れさまです。bleah

そんながんばってきたhappy02皆さんと

楽しい忘年会

一緒に飲みましょbeerdelicious

P10103641 今日は小田原城北ロータリークラブ

     鎌倉ローターアクトクラブ

   よりご参加いただき

ありがとうございます。

P10103661カンパーイ

beerdiamondbeer

皆さん楽しんでくださいheart02

さ~て

先月行いました

地区研修会bookpencil

実行委員長に無事に終えたことで

お疲れ様に意味を込めて

皆さんからささやかなプレゼントですpresent

P10103671

小野会長より

釼持さんへlovely

P10103701 そして司会を頑張った井上くん

にもプレゼントです。

ジョージ良かったねnote

テーブル4班に分かれジェスチャーゲームをして

優勝がP10103711 3班presentクリスマスプレゼントに

ONE PIECEのパズルheart02

ほしかったな~crying

皆さんお酒もすすみ

顔色が真っ赤かsmileP10103791 P10103721 P10103741 P10103771

P10103851 湯川会員

来年度の地区代表への抱負

ドキドキheart02だけど

がんばりますgood

P10103871 久保田kissmark委員長

半年ありがとうござぃました。

まだ半年ありますから

よろしくぉ願いしますshineアクトのメンバー

がんばってください。upwardright

これにて小田原城北RAC忘年会を

終わります。

さ~て 2次会はnoteカラオケkaraoke

みんな歌いたい歌歌いましょうhappy01

P10103931

P10103971 みなさん羽目を外さない様にだけ...P10104011

聞き惚れちゃうな~lovely

P10104181 今夜

エマニエル坊や復活diamond

P10104551久保田さんの歌に乗せて

中野&大輔の

チークダンスご賞味あれcrying

P10104631 負けじと劣らず

HIDE&ジョージ

まだ腰使いが甘いな・・・dash

P10104691 英語の部分だけは、

苦手らしい・・・

タジタジcoldsweats01

皆さん歌い疲れて・・お開きmoon3despairsleepy

さて、今年度も半年過ぎました。

この半年皆さんにとって良い年でしたかsign02

そうだった人そうでない人

年度の初めにたてた目標を再度

思い出してクリアして行きましょう。

クリスマス、大みそか、元旦と

年末大行事がありますが

くれぐれも

暴飲暴食には気をつけ

飲酒運転は止めましょう。

長くなってしまいましたが

皆さんの目はすでに来年を見据えて

活動しています。

来年が皆さんにとって

良い年であります様に願うとともに

来年皆さんの笑顔が見たいbleah

それでは良いぉ年を・・・paper)))まったね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »