« 献血でお砂糖をプレゼント | トップページ | お手製 蚊取り線香を作りましょ! »

2008年8月24日 (日)

ご協力ありがとうございました。

本日は、お足元の悪い中

多くの方々に献血にご協力いただき

誠にありがとうございます。

P1010159 結果では43名の方に

献血を頂きました。

←赤十字様よりいただいた結果です

今回献血されなかった方も

是非他の機会の際、ぜひご協力ください。

|

« 献血でお砂糖をプレゼント | トップページ | お手製 蚊取り線香を作りましょ! »

コメント

昨日は雨の中お疲れ様でした。
風邪等体調は大丈夫ですか?
あの奇跡の雨で43人の献血へご協力して下さった方々ありがとうございます。

鎌倉RACの皆様もご協力ありがとうございました。

投稿: なっち | 2008年8月25日 (月) 17時11分

みなさんにご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
当日、私も!と張り切って献血しようとしましたが、献血には血が薄いとのことで献血できずに終わりましたm(__)m
残念だったなぁと思い、一週間がたちました。今日は免許の更新で二俣川に来ました。
おっ、献血カーを発見!
うーん、今回もだめなかなと思いつつ
更新後、歩いていると…呼び込みの時と同じお兄さんがいる!なぬ、これはイケるかもしれん!

同じ看護師さんに血液検査をしてもらう!

すると…なっ、なんと献血できる濃さ!!!
そして…やってきました☆
これでAB型さん一人助かるのかな?
これが初めての献血記念になりましたo(^-^)o
あきらめずに再チャレンジしてよかったです。

投稿: まきまき | 2008年8月31日 (日) 16時27分

こないだは皆お疲れでしたね!
ホンとに凄い雨だったね。
でも、傘をさしていても濡れてしまうような中、多くの方にご協力していただけたというのはとても尊いことだと思いました。
いつ自分も血液が必要になるか分かりませんよね。未来の自分のために血液をストックするような気持ちでもいいかもしれないですね。

まきまきエライ!
講習の後で正解だね。先にやってるともしかしたらフラフラしちゃうかもしれないモンねー!("_")!

鎌倉のみんなもありがとー!

投稿: てる | 2008年8月31日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075837/23222170

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとうございました。:

« 献血でお砂糖をプレゼント | トップページ | お手製 蚊取り線香を作りましょ! »